第3回ゆるめフットサルオフ 7/15(土)

皆さまお久しぶりです! 段々と夏が感じられるような季節になってきましたが,いかがお過ごしでしょうか. 暑くなり過ぎる前にやりたい!という私の中の声が高まってきたこともあり,.第3回目のフットサルオフを開催したいと思います.屋内コートでの開催で…

第2回ゆるめフットサルオフ 1/21(土)

皆さまお久しぶりです! W杯は見ましたか?鉄は熱いうちに打て的な感じで前回また開いてくれとの要望が多かったフットサルオフを開催します。 ちなみにスタッフもフットサル未経験の者が半数以上ですので(隙あらば自語)、フットサル未経験者・女性の方もぜひ…

ゆるめフットサルオフ 11/19(土)

皆さまお久しぶりです。 W杯開幕でフットボールの機運高まるこの時期に毎度声かけ倒れとなっているフットサルオフを開催したいと思います。 ちなみにスタッフもフットサル未経験の者が半数以上ですので(隙あらば自語)、フットサル未経験者・女性の方もぜひぜ…

ポケモン剣盾シングル S8構築

結果は伴っていないのですが,今後の成長のためにも書こうと思います. コンセプト パーティ概要 パーティー詳細 総括 おわりに コンセプト 麻痺怯み展開 ドラパルトの電磁波やポリゴン2の放電で麻痺を撒きながら,トゲキッスで身代わりを残すことで強引に…

移行しました

ブログを移行しました。 更新は以前より細かくできるように努めます。